日々変わり映えなく

夏休みが終わって、変わり映えのない毎日を過ごしてます。海水浴場でのトレードが忙しくも楽しかったような気がします。PC1台、タブレット2台、スマホ2台、これらを駆使しながらまではよかったのですが、浜辺の気温40度以上との闘いに機械がフリーズしちょっと儲けそこなったのが残念ではありました。やはり夏はPCより人間の方が強いですね。

しかし持ち越し銘柄での奮闘に、夏休みから今日まで1敗しかしておらず、毎日の勝ち癖と海での癒しとで快適な夏を満喫です。

子供たちを連れて海に潜るなんて普通に遊びで魅せないと。社会教育者ですから。

このブログですが、リアルな友から、毎日見てるよー言われて、ちょっとドキッとします。本心を書くとすぐ内容を忘れるんですよ。作り話なら覚えてると思いますけどね。

 

あー夏休み!

ちょいと泳ぎ疲れ♪、、、なんてなりたいものです。

遊びの少ない大人が増えすぎて、面白みがない指導者ばかりの地域でサッカーしてます。私が変人扱いされるのはお門違いですよ。面白みのない人間味のない大人がサッカーのコーチをやってるから、人が育たないんです。親御さんも盲目の目を開かないと!

 

さて、誕生日を迎えます。普通に朝からデイトレード→サッカー→塾というスケジュールは相手が子供たちということで、私の個人的なルールは通用しません。一日中オフとしたいところですが。一番簡単で楽なのが勉強を教えることですね。社会教育に比べると半分以下の力量で成し遂げれます。

勉強を教える方が簡単なことは周知の事実でしょうけど。

 

数年前から年齢不詳で歳を答えられなくなってます。いつも多めに言っていたせいか、とうとう実年齢が分からなくなってきているというパラドックスです。

 

ストップ高を2銘柄ゲットした今日、取引停止銘柄に捕まった金曜、ストップ安で引け成り売りが出来なかった先日、毎日ハプニングがあります。これが変わり映えのない毎日で、何もない無風生活の日があれば、それはそれは特別な日ということになります。

 

毛利杯のタイムスケジュールをほぼ完成させました。毎日のようにキャンセルチームが出て、組み合わせを変更していました。いつも5~8時間程度で作り上げるのですが、今回は20時間以上費やされることになってます。面白いことに、追加チームもあったのです。もう入れないよなんて言うような器にはなりたくないので、いくらでも大丈夫だよと答えています。私と交流のある、リスペクトを感じる人間関係が構築される、そういった相手しか誘ってないのが正直なスタイルの証です。

参加チーム数を決めると、それは嘘となりますからW

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids