客の少なさは居心地がいい

昨日はメンバーが変わっての地元の焼肉屋でした。日頃独りで座るテーブルも、何人かでの会食は楽しいですね。三日連続の焼肉屋も全く飽きません。雨で客が少ないのはいいですね。もしかしたら今日も行くかも😊

 

飲み屋へ移動してからも楽しい時間は続きます。いつもは一人ですが、何人も連れて行くとマスターが客として扱ってくれます😄他のお客さんが話しかけてくるのは迷惑なんですけど。いつもみたいに一人じゃないので話しかけてくるな!と言いたい。

 

大雨も終わったようで、バスの窓が綺麗になってます。ガソリンスタンドもセルフばかりなので、窓を拭くことってないんですよね。天井の鳥の糞なども綺麗に流してくれてます(^^)

今回の雨、外を歩くにも傘は使う必要がありませんでした。店に入ってる時だけ大雨になるんですよ。日頃より歩きましたけどね(^。^)

 

明日から夏休み通常モードに戻ります。午前中トレードが出来ればいいのですが、、、毛利杯組み合わせの大仕事次第になります😅