痛風治ってませんけど何か?

夏休み初日、順調に猛暑日の夕方練習でした。いつも通り16時にグランドに着き、練習準備で疲れはしましたが、17時には蚊も出てくるほどに気温は下がったので、過ごしやすかったと思います。

日中は毛利杯の準備や、スケジュール調整に時間を費やしてます。グランド借りるのは簡単なのですが、申請書を提出しに来いだとかの対応が面倒臭いんですよ。支払いも現金のみだし、時代遅れに呆れるほかありません。管理者たちも能力がないと思われ、現状から改善という進化は絶対に無理でしょう。与えられた任務を完璧でなくてもやってりゃ金が貰えるというレベルの仕事なので、優秀な方はいませんよね。

いわゆる凡人が天才を殺す空間ですよ。

少年サッカーの現場でもよく見る光景です。

 

今年は雨が少なそうな予感がしてます。予定がない日に雨が多いので、スケジュールを埋めることで、その時間帯は雨を回避できるという、、、これは運命なのです(^∇^)

ジャジャジャジャーン🎶

 

明日は6時半出発なので、日頃より90分の早起きとなります。レッツゴーマイクロ!

金曜日は朝から海水浴だ。夕方からサッカーだ。夜はレバ刺しだ。痛風なんかに負けてたまるか笑