暇すぎてパソコンが壊れる

とうとうパソコンが壊れたかも。勝手にシャットダウン!暇で勝てないならトレードをやるなということか😓出かけた方がいいというメッセージだ。

モバイル用一台で我慢すっかなぁ。こちらも買い替えたいしなぁ。

中期的に持ってりゃ勝ててる銘柄もデイで決済すると手数料ばかり跳ね上がって利が薄い。

今日もハイテクで取られ飲食銘柄で取り戻して、勝ちきれないでいる。脱酸素もクリーンエネルギーも思うようなシナリオにならない。デイトレが調子悪いです。

 

 

 

サッカーの方も停滞してます。自粛や雨、仕方ないのかもしれませんが、ここ2年間の学生たちは運がないとしか言いようがないです。

大会の中止が、世のモラル的な雰囲気がありましたからね。今年は少し緩和されそうですが。

私は地道にトレーニングに力を注ぐだけです。

焼肉屋のマスターが退院したので主食の生肉が食べれます。店で火を使わない客で酒を飲まないのは私だけだそうです。酒だけ飲みに来る安い客は迷惑なんですよ。肉屋ですから。

 

汚さないし大声も出さない。土産を持って差し入れをして、たまに客を連れて行く。

退院祝いをと思ったけど、どうせまた入院するんだし、俺は祝いとかお土産とか、平成元年からの付き合いで、一度も貰ったことないから、、、。

いつも一人で来る太客に話しかけられた。この店のどういったところが好きなのか?と。

居心地なんだよ❤️

だから馬鹿な客が来るとイラつくんだ。