androidに戻すべきだろう

ライトニングケーブルと充電器が足りない。アンドロイド用タイプAのケーブルは沢山あるのですが、iPhoneiPadの充電を自宅の2部屋、教室、作業場、車2台に常時セットしておこうと思うと全部で12本必要です。充電器の方も、1.8A以上(希望は2.1A以上)出力可能のやつでないと充電中の使用は残量が増えないため、やはり5個は欲しい。とりあえずは使いまわしをしましょうか。さし向き2台目の車からは撤去はですね。

スマホを変えて、もしタイプCになると、、、ゾッとします。

iPhoneiPadは寝てるときに毎回0.1ギガ以上使ってます。androidスマホタブレットと時はそこまでではなかったのに。充電の時間が多くかかり、端末の電池残量も早く減るのがiPhoneiPadのコンビです。今4つの端末とポケットWi-Fi1台を使ってますが、iPhoneから機種変する時にはどうなっているのでしょうかね。

 

モノ作りは続いています。とはいえ、収納BOXばかりを余り木材でのサイズ感なので、大きな棚なんかは難しいです。箱を沢山作って重ねていこうと思います。

頑丈な木ばかりなので私が座っても、立って乗っかっても大丈夫みたいです。最近はビスを使わず、木工用ボンドで止めて完成としてます。案外強度があって仕上がりも綺麗なので乾かす時間がかかっても重宝してしていますね。なにせダイソーで売ってる木工用ボンドで十分なので。

 

明日は雨予報です。皆さん出歩かないので外食日和なんですよ。私の場合、食事中にイラつくのは混んでる時の店の対応が第一の原因ですからね。昨日も、注文の品を作らずに客と座り込んで話してたのを見て、ついつい口調が酷くなってしまいました。女の話ばかりの常連爺、支払いは私の半分以下、クソ客に優しいマスターといえば聞こえがいいが、超常連の客をナメテんじゃねえぞ!!

正直者の私は口にしてしまうんですよ(^^)他の人に宥められてました。

演じただけだよバーーーーカwww