スポーツ少年団は活動停止

自粛✖️自粛のお願い、要請、まぁスポーツ少年団は活動してはいけないという雰囲気ですね。常識を持ち合わせてない少年団には関係ないかもしれませんが。

下松市民体育館にグランド使用料を払いに行きました。中学の部活が終わった後でしょうか、駐車場には沢山の学生が居座ってました。自粛要請以外にも指導すべきことがあるのではないでしょか?俺は人混みを分けて金を払いに行きました。

 

練習に差し入れと、、、誕生日プレゼントが届きました(^。^)わざわざ遠方から来てくれたことに感動です。何かのついでにではないんですよ。見習いたいものです。

 

スポーツ少年団の活動停止!

我々はスポーツ少年団ではないのでよかったです。中学校の部活も停止でしょうね。しかし体育館に集まって屯するのは関係ないみたいですね。下松市だけなのか?

私は下松市民ではないのでよく分かりません。

 

焼肉屋で愚痴を言ってます。飲食店は休業補償してもらえて休みは増えて、、、ニヤニヤしてますよ。

 

 

トレードのことを忘れてました。 前場のみでしたが、J towerで諭吉ちゃんゲットしてます。効率が良かった!とまぁ結果論です。