ワクチンパスのwww蔓延防止解除もwww

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

 

イスラエルがワクチンパスポートを廃止か。ワクチンに効き目がないと気がついたということ。人体実験の成果を無視はできない。

お店は今のうちに稼いどかないと。消費者も今のうちに。

 

またまた中止連絡がきました。大会中止は23日の下関、会場はオープンなのに主催チームがクローズ。俺が主催だったら、自前のチームは自粛しても大会は行います。21日から蔓延防止解除ですので。県知事が解除と宣言してますので会場は使えます。最終的に、サッカーに対する気持ちが豊かな人しか残らないんです。スポーツを通じて、サッカーを通じてと、大人に豊かな心が無ければ難しい世界です。

 

 

うちのクラブは該当しませんが、以下の連絡、スポーツ少年団は辛いですね。

【要請内容】
・練習試合等、他チームとの交流や県外との往来を伴う活動は中止してください。
※公式戦については、競技や会場の特性、必要性(中止、延期し難い理由)等により個別に判断してください。

 

公式戦から見本を示せという意見を私は持ってますが、スポーツ少年団ではない我々は惑わされないよう自分というものをしっかり持ってブレないよう続けますので、高みの見物を演じます。

 

そんな中、今日のトレーニングは超本気で個人戦術と脳トレに特化しました。やる気がある者の集まりと思える今!のうちに伝えること全てを。生きてるだけでリスクがある世の中をこれから先も生き抜くわけですから、コツというスキルの構築は計画的に、私と関わりを持つ者だけでも、周りを見渡すと答えが見えます。

サッカーの練習は、曖昧さがないと町クラブの組織としてが成り立たないんですよ。苦手な分野です。

 

21日から蔓延防止解除となって、、、23日の大会を5日前の今日、中止連絡がきましたという話が本題です。

この圧力は学生にだけなんですよ。大人は好き放題やりたい放題。選挙権ある人間しか尊重しないのだと感じた下関市でした。