このような時期に

大人が徒党を組んでスポーツをする。馬鹿面下げて子供と一緒に楽しんでる姿はキモ過ぎて吐き気がする。

 

下松市の体育協会からの電話は悪い話しかない。平生町周南市からの電話は嬉しくなるような電話もあるけど、下松市からの良い話は期待0%だ。感染者発生した下松へ、感染者の発生していない平生町から車で40分かけての外出を要請され、5月のグランド申請をしに来て下さいということで以前伺いましたが、全てキャンセルさせられた。

6月の申請をしに来て下さいだってさ。

外出要請、このような時期においでませ下松市。

グランドの管理業務は民間事業主にさせた方が、仕事のレベルが最低水準を上回ること間違いない。比べるのが今の体育協会だからね。

 

今、俺達が使えない下松市民グランドでは、5月1日の昼下がり、4組くらいのグループがスポーツを楽しんでいた。無賃無断無許可使用の、地元住民と見受けられる奴等の日中の存在に気が付かない管理者の業務レベルや仕事の質は、幼稚園児より下だと思ってしまった。下松市の税金で給料を払ってて、市民からの苦情がこないのは、下松市の人達が金持ちということかもしれない。凄えな。

生活に一番必要な水、その下松市の水道料金が、異常と思えるほど安い。住みやすい街である。このような時期は、下松市民グランドに遊びに行けばいいみたい。グランドを正規で金を払って使おうとする子供達を率いる私は使わさせてもらえないので、皆さんみたいな行動を取ればいいんだ!と、考えさせられた。

自分には難しいですね。

 

大人が遊べるようになってから子供達を遊ばせる。

大人が我慢してるんだから子供にも我慢をさせる。

そういう自己中な大人ばかり。

大人が自粛しながらも子供達には遊べる場を作ってあげるように態度で示さなきゃ。