自粛も終わってる市もありますので

リモートワークで給料がもらえる職種が羨ましいですね。

フジテレビからアンケート電話がかかってきた。無差別にかけてるのか?暇つぶしに、オモロかったからいいけど。登校日とか、愚かな人間の作り出すハラスメントである。

 

自粛モードも慣れてしまうと私は無気力になりそうです。

 

人生いろいろあって大変ですわ。

日本サッカー協会から融資の話が出てきてます。毎月100万円の支払いがあるようなチームにしか審査が通らないらしいのですが、田舎の町クラブには縁の無い話ですね。営利団体しか助けないってことですか。

スポーツ少年団みたいにランニングコストがかからない団体ならいいのですが、我々町クラブは運営費や維持費に結構身銭を私財を投げ売ってるんですよ。

親御さん達が気付かないのは仕方ないかもしれませんが、協会は馬鹿な職員以外は分かるでしょ。

しかし何もしないで意見を述べ要請はして来る無能なエリアの協会よりは、融資を斡旋するなんてさすが日本サッカー協会だなと思います。

町のサッカー協会は必要ないと、そろそろ気づきましたか?特に末端のサッカー協会は無駄ですね。