在るべき姿

活動自粛のお願いをされたのなら何も愚痴らず長いものに巻かれます。それくらいの小さな常識くらいは持ち合わせてます。スポ少や部活を率いてる者で理解ができるのならクラブチームの代表なら当たり前に出来ますよ。覚悟の度合いが比べ物にならないほど違いますから。両方とも長い経験がありますので。

スポーツ少年団は活動停止、街クラブは半分以下の活動、それが反社会的行動ではない証拠としてます。

U12リーグも消化しなくていいことになってます。全国大会に繋がるとか関係ないですね。リーグ戦を行わずに予選が出来ます。そういうルールです。

 

腐りかけた世界で活動しつつ、平日15時まではトレードに集中してます。たまに野暮用で席を離れ損することもありますが、規則正しいワーキングを腐らず続けています。

選挙銘柄で儲けれなかったので少し落ち込んでしまいました。そんな中、預かり資産は順調に、今週も8%の利を乗せて美味しい物を奢って貰いました。結果的には簡単に見られてますけど、私としては必死な戦略の賜物なんですよ。

 

土日はトレードが休み、サッカーに全力と言いたいのですが、、、誰の命令でグランドを使用禁止にしたのでしょうか?いい死に方をするなと祈ってやりますわ(*^ω^*)物理的に抹殺出来ない時代ですからね。

 

邪魔する奴は♪

指先ひとつで〜

ダウンさー♪