忙しいから調子がいいのか?

メニエルでしたけど座ってたら大丈夫なレベルと自分に言い聞かせて練習に行きます。休みにするわけにはいかないので。粉砕骨折の時も病院には練習オフ日まで我慢しました。もちろんヤバいくらい辛かったけど。覚悟の度合いが違うんですよ。

今日も差し入れが届いて、選手たちの頬が緩みます。きちんと伝えてますけど、選手の親は把握してるのでしょうか?誰に何をもらって礼を言ったか挨拶をしてるか何を言っているのか、知らないままの家庭の子に、躾不足は付きまといます。将来も見えますよね。

チームを辞めた家庭の子に多かったりします。行き先は同じような家庭か子がいるとこに落ち着くんですよ。

 

夏休み終盤、さては夏バテかもしれません。平日に半日練習は毎年のこととはいえ、慣れより老化に対応してなくて。トレードが半分以上出来ないストレスも重なってて。

 

今日は日本電解と全検本社とプロルートをメインに稼ぎました。というか、儲け損ねてます。一日中張り付いてたら4回転くらいしてますよね。簡単な得意なパターンだったので、シナリオを書いて家を出ました。本当にデイトレは簡単です。スイングが上手くいけばレクチャーする側になれるのですけど😅

それでも預かり資金は減らさずコツコツ地味に増えています。2年半で2倍ちょっとですが、感謝されてますよ。他人のはスイングが簡単です。

忙しい時に限って調子がいい、そして体調はよくない。暇な時は逆に絶好調な身体とトレードで爆損してる。

 

さて、焼肉屋が20時に閉めることになりました。当分違う店に行くことにします。