時短営業を選んでお金貰う飲食店

20時で閉めたらお金が貰える飲食店が羨ましくてイラついても、、、一人なのでバーベキューする気にも、、、そんな毎日です。サッカーは今週まで自粛、来週からは通常通りの練習になる予定です。

県の施設は使わさせて市や町の施設は使わさせないってのは変な人が決めたルールだと思われてしまいます。

 

トレードがパッとしません。この秋の選挙は相性が悪いですね。菅さん銘柄がボロボロで、これは総理を信じた結果です。人間を信じて銘柄選定しないとダメですね。闇雲に人を信じるなということです。

またまた資金を預かりました。信用されてるってことです😄

通信費くらいは援助してもらいますよ。対面の証券会社よりは安くて勝率がいいからね(*^ω^*)