マンボウ中

12日までの蔓延防止自粛に煽られて、連日無能な日々を過ごさせられています。そんな中、グランド使用申請のため2時間以上のドライブに翻弄されました。方向音痴なもので( ´∀`)

ネットで予約出来ても、申請書を書かないといけないので、結局は有人対応となります。支払いも現金手渡しですからね。

対応の質が管理事務所によって相当な差があります。事務的にしか喋れない人間的余裕のない者、丁寧さにかける者、アドバイス的なサービスが言える者、その人の人生が見え隠れします。

今日は初めての相手だったのですが、感じの良い人達でした。今後も利用しやすいと感じます。

それに比べ、、、フットサルでさんざん使ってきた体育館なんか、従業員の態度がクソムカついてしまったり。なるべく使わないようにした方が、子供達のためにも良さそうです。人間レベルの低い輩が管理する体育館に感受性高い子供たちは近寄らない方がいいに決まってますからね。

まぁグランドの申請も、複写になってる紙を使ってるなど、反エコロジーなやり方のとこほど管理が杜撰なのを経験上知ってます。

案の定、グランドには不法侵入者がを跡を絶ちません。

 

トレードは約定40回以上で少しだけプラスでした。レノバ、すららネット、ファーマフーズなど。明日は陸海空で勝負します。