グランドロックスタート

練習できません。グランドを使わさせてもらえません。だったら学校には行くべきではないでしょうね。だだっ広いグランドより感染率の高い密閉された教室に人を集めてはいけませんよね。

 

焼肉屋にて卒業祝い会食。今月は混雑が予想されないので、いつもと違う店に通いますわ。

ワクチンパスとか、注射の褒美に便乗して撒き散らす人がゾロゾロうじゃうじゃ出てくるような仕組みがそろそろ出来そうですね。

重症化しないと分かってるから強気です。

お店側は、注射打った人集まれ〜ですよ。

 

安くすれば人は集まり、金出せばテナントは借りれる。サッカーに比べると簡単なビジネスです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

仕事をしない日も、報酬が保証されている、サラリーを貰う人の愚痴が聞こえてくる。パーテーション越しに聞こえてくる。

愚痴なんて、俺も(=´∀`)

学生や教員の前で言っても仕方ないので、サッカー育成談義で独壇場となりました。焼肉はいつでも好きなだけ食べれるけど、話をする相手にとっては貴重な時間だ。チャンスは常に今。

 

グランドを正規で使ってる俺たちに使用不可として、無断無許可無賃で使う人たちを野放しにして、どのような結果と成果をどこに記録として残すのだろうか?

私の目に見えるとこには記載されていないし耳にも入って来ないのが今までである。成果のない事を続けてても平気な人種とは交わりたくない。

 

明日は買いたい銘柄があるので、何個か損切りします。