お金

f:id:fcliberdade:20230608020412j:imageまだ続いてますよ連勝が。負けませんねー。コツコツと細々と食事代を東証にあやかってます。日経爆下げも影響なく、MSQも関係なく、適当に利確しては買い直しで過ごせる銘柄にお世話になってます。世の中お金ですね。

明日も東証さんよろしくね(^。^)

 

練習に体験が2名来ました。いつもの如く既存の選手たちが面倒見ながらコミュニケーションを図ります。雨の日の練習中止連絡が出来ません。チーム会員ではない人に情報を流すのは難しいですね。雨でも練習が出来たらいいのですが、施設を作るほどのお金が降って来ない限り無理ですね。

3週間くらい体験で来てた子、全く顔を見なくなりました。なので何人が何回来ても、信じない方がいいでしょうね。ガッカリすることすら無駄なのでね。

 

6年生が楽しそうです。これが本来の姿。5年生までが楽しいなんて、サッカーを愚弄してます。練習が面白いとか楽しかったとか、真剣にやればやるほどそんなことはないでしょう。大人しか分からないことでしょうか?

 

練習着を全員にプレゼントしたので気分がいいです。金さえ払えぼ何でも手に入りますね。勝利もですよ笑

全日を優勝した時に、勝因は?の質問に対してお金!と答えたのを思い出しましたよ。