休み✖️休み✖️休み

サッカーオフが4連休となります。

身辺整理をしながらも全く片付かない。のんびり過ごしてます。

12日までの辛抱と考えてましたけど、どうやら26日まで身動き取れない状況にさせられそうです。本当に飲食店をやりたいわ。20時までしか食事ができないなんて、、、夕飯しで終わりということ。晩飯し抜きとなりますね。

お客さんのために、俺だったら店を開けますわ。

 

明日もトレードの後は風来坊です。海でバーベキューでもやるかな。モチベーションが低すぎて、トレードも楽しくありません。知り合いの頼まれ資産ばかりに集中して、疲れしか残らない毎日ですが、練習がないなら夕方の食事会を毎日開けます。それでも気が晴れるかは微妙ですけどね。

 

練習会場を次から次へと予約してます。どうせキャンセルさせられるのでしょう。それでも志しだけは持ち続けたいと思います。本当にサッカーと本気で向き合う子と一緒に練習する日がまた来ると信じるしかないですね。