平和でストレスフリーです。

端末が欲しい。充電器差しっぱなしでラジオ放送を7時間、もう一つの端末でYouTubeのLive放送を7時間、そりゃスマホの寿命は3倍の速度でしょうね。タブレットは一つ壊れたので買い替えてます。電池の膨れぐらいは恐怖を覚えるほどでした。

子供達にバスで動画を見せるための端末がiPhone7です。こちらもそろそろ限界が来そうです。

で、中古ショップへ行こうと思うのですが、それよりポータブル電源を買う方が先かと思います。練習での灯りをもう少し改善してあげたいのです。我ながら定職つかずな人間に収入なんて確保されておらず、全て株取引デイトレードの恩恵をチームにもたらすしかありません。スマホは後回しですね。

 

トレードと練習で一日が終わります。ただ、最近はストレスフリーなので子供達が必要以上に可愛く見えます。外での活動はインドアのトレードがあるから楽しく感じてます。

 

後は食事、一人でなければ最高なのですが。