何をやっても

ダメな日。手数料負けです。トレードして±0の場合は負けなんですよ。毎日数千円の手数料を取られてます。年間100万円以下ですが、証券会社大儲けです。

明日明後日の大会が中止になりました。面白くないですね。雨の中遊びに行くとこなんてないし。

ふらふら〜っと街へ出掛けるも歩くのが嫌いなので車内でガジェットが友、自宅と比べて不便な車内は眠たくなるだけです。結局は晩めし屋で愚痴ってる。

 

知人の子がアメリカの大学に留学するという。羨ましい限りだ。ネガティブな人ばかりじゃないことに目を背けないようにしたい。

 

大会中止になって暇な時間が出来たので腐りかけてたのですが、誘いの連絡がありました。少しでも頼りにされたりして要望があるというのは、頑張れる要素となり、面倒臭くても嬉しいものです。私にしか出来ない技ってあるんですよ(^。^)