オフが続きます。

土日をサッカー無しで過ごすハメになってモチベーション保てず、、、そんなヤワなメンタルではありません。過ごしてきた修羅場の数と質が違いますから(^∇^)

飲食店が時短営業で黒字転換の決算、上方修正、予想通りですのでスイングトレードが簡単でしたね。空の銘柄は無視してますし、海はありがたく頂き、陸は預かり資産を増やせました。

デイトレは適当に遊ぶ程度にした方がいいかもしれませんね。

寿司、ちゃんぽん、うどん、今更買う気になれない銘柄です。優待もいらないしね😁

 

今日はホワイトパイナップルと梨をオヤツに鬼滅の刃を眺めながら明日の銘柄分析でした。モニターの入力切り替えを久しぶりに押しました。早送り等が出来ないので、やっぱ使い勝手が悪いとしか感じませんでした。

引きこもり部屋が倉庫みたいになってきました。サッカーの荷物を何処かへ交わしたいです(=´∀`)

 

スマホのイヤフォンが壊れてので買い替えました。無くしたり壊したり、高い物は買えませんね。滅多に使わないし。

 

明日は、分割や自社株買を狙ってみます。地合い悪そうですけど日経大丈夫かな?