クソ株の手仕舞い

山口県のユーピーアールを筆頭に、Jのスポンサー銘柄を損切りしました。ユニフォームを見る度に気になって銘柄を調べたりしてましたが、クソ株として手を出さないようにしたいと思います。配当利回りや優待を見れば、経営陣のケチくらい見栄が株価に反映されてるような気がします。f:id:fcliberdade:20240209192100j:image

我がココblogの「はてな」も捨てました。

Yahooブログが潰れて、アメーバに移行しとけば無駄に損しなかったのですが。

来週の火曜水曜で1000以上の決算、これで落ち着きます。取引回数も減るでしょう。デイトレの取れ高が減りますね。

 

頭の中が上方修正だの増配だの、場中決算やら夜間取引やら、パソコンまでキャパ超えになってる気がします。

電源が落ちてチャートが18個見えなくなったり、カーソルが反応しなかったり、モニターを叩き割りそうになりました。冬でも扇風機が必要かも。。。