拍子抜けますけど

フットサル練習でした。しかし明日はサッカーの予選の日、3号球を扱ってる場合じゃ無い気もしますが😅まぁそんなに気合い入れなくてもレベルなグレードの試合です。とはいえ勝ちたいのが選手やサポーターの性分、引率する立場の我々指導者はある程度要望に応えるのが仕事であろう。

天気が悪ければ泥もぐれに、風が強けりゃ砂埃に、そんな環境なのでグランドコンディションによる影響は運次第。レフリーの質も花粉症でのプレーも組み合わせも、、、勝負は時の運ということだ。

なので運の要素に遠い部分だけは、実力が結果や成果となりうる。育成に対して目利きな者にしか理解してもらえないかもしれないが、私が大衆にウケなくても選手が成長して人間的成功を目指し叶えれば良しとする。昔も今も変わらず29年という指導者人生は続いている。

 

本日SQ明けの相場は、前場23約定で後場41約定、デイトレ絶好調に対して短期ぼろぼろ、中長期は一時停止のまま、まったりトレードとなりました。春休みにサボってしまう環境に付き合ったせいで放置となってた銘柄達が、不細工になってきました。格好いい銘柄って経営陣が株主に対して男前な心を見せてくれます。逆を見ればよくわかるんですよ。

 

今月の支払い額は100を超える。デイトレでコツコツ稼いでも吹き飛んでいきます。財布に入らないままなので、個人財布は持ち歩かないようになりました。支払い先がまともな相手なら、ほぼほぼ電子決済で済みますしね。