当たり前ですが

サッカーを見てしまいますね。解説がまともな試合は素直に見れます。試合の流れに対しての選手の判断、リアルタイムでしか分からないことです。

サッカーに対して無感情な人や嫌いな人なんかは裏番組でしょうか、テレビは忙しい人には必要ない物という時代と思われます。

 

練習は送迎のためバスドライバーで往復140キロメートル、この距離、地元です。

 

株のトレードは10月から手数料なし。今までは1000円で買って1000円で売ると、手数料負けしてました。年間70万〜100万円くらい。これが10月から取られなくなったんです。デイトレの勝率だけでなく、利益が増えます。

デイトレの勝率は9割前後ですが、短期中期の勝負に運がありません。戦争や為替、コロナや総理の殺害、突発なハプニングに大きな負けを喫してます。長期は9割前後の銘柄がプラスで維持してるので、昔からやってるほど簡単なんだと実感してます。

信用取引ではなく、全てを現物で取引出来たら、さらに数十万プラスになります。

 

予想して当てるのは簡単なんですよ。金利も手数料も無視して言っとけばいいのですから。