もはや海で過ごすしかないか

f:id:fcliberdade:20210919195351j:image生タコは久しぶりなので、まずは刺身。食事しか楽しみがない。

バスが動かない週末が続いてます。

チームの育成が出来ません。強化マッチしなくて試合だけしてとか幼稚すぎて糞社会か。

リーグ戦は無理にやらなくてもいいということになりましたけどね。

育成のための試合をするのが我々指導者の役目です。そうでない大人とは仲良く出来ませんね。伝染してはいけないので。

 

26日過ぎたら通常に戻りますか?

というより通常ってどんな感じでしょうか?

マスクしてベンチなんて異常ですからね。

病人が座ってるみたいですから( ´∀`)

 

携帯電話に営業電話がかかってきます。こちらから電話してもなかなか繋がらない相手なので、お返しをしてあげましょうね。リスペクトです😁