仲秋の候も過ぎて、

涼しくなってるだろうと思ってた十五夜中秋の名月前日、さて、サッカーもダメ、柿もダメ、鰯網もダメ、野菜も高い、ガソリンスタンドも高値続き、週末は良いこと探しに旅に出た方がいいぞ( ´∀`)

消化する必要の無いと認可されたリーグ戦を消化しにハンドルと缶コーヒーを手にミュージックを聴きながら50分、ぶっ飛ばしてのドライブはあっという間に着きます。

グランドを使用禁止にされて、ろくにトレマッチも出来ないままリーグ戦をさせられたことを考慮すると、結果は上出来と評価したい。4点、5点、6点差で負けてた相手に、1点差や引き分けになってる。ただ、それは相手の戦力低下の原因があるのかもしれない。これはチーム同士の結果。問題は内容だ。

個人の向き合い方によって評価は違ってくる。ボールに背を向ける、走らない、こういった類いは注意しても無駄だといえる学年、ここ数ヶ月や、ここ1年間の個人のサッカーに対する向き合い方が個人の結果として表れるのだから。

過去、練習だけしかやっていないチーム所属の選手がゲームで残念な選手となってるのも周知の事実であることを見直すと、今の環境に於いて、、、言葉も出ない。

来月から、質の厚みあるゲームをどれだけさせてあげられるかが重要だ。

 

帰り道に本屋へ寄るつもりだった。閉店(>人<;)残念な環境はサッカーだけじゃない。

結局、飲食店に引きこもることになる。

閉めて働かずに金が貰える飲食店で快適に過ごしてます。まぁケチな店ケチな店主は、今時期店内に人を入れないでしょうね。光熱費も限りなく0円に努力して、愚痴ばかり言ってりゃいいんだよな。従業員からはネガティブな話しか聞こえないぞ。