のんびりが乗り移りそう

ランチタイム前から海浜パークでスマホタブレットを友に過ごし、夕方にはカラオケ喫茶で常連と生産性のない話で数時間、もっと時間を有効的に使うよう強かな人間を演じようかな。

 

海浜パーク、客が多いです。タイミング次第ではよく釣れるスポットです。そしてそこでは(^∇^)

釣り人たちが魚を1匹も釣り上げていない。滑稽な光景も、竿さえ握ってりゃ本人たちは楽しいのでしょう。スマホタブレットが友よりいいかもしれません。

 

台風が何事もなく去って行ったのでよかったです。雨戸を開けて出かける外はいい天気に。サッカーすることを自粛させられる休日が毎週続いてますが、お構い無しに試合をするメンタルを持ってる人もいますので、やりたい放題やったもん勝ちといったとこでしょうか。

 

飲食店が19時以降酒を出さない。とはいえ昼間から酒を飲む人は少ない。仲間と一緒に酔う人が減りますね。

まぁ私は、よき友に酔うわけですから他の人なんて何をしようと自粛しなくても、、、いいんだよなー^。^)