フレッシュな日でした。

火曜日ですが祭日だったので試合です。U11のチーム育成が始まりました。グループ戦術からチーム戦術へと移ります。行きの車内で移動中に戦術を落とし込みます。少しずつですがトップチームとしての行動規範を意識付けて行くんですよ。

もう一度あの日のように🎶by徳永英明

 

火曜日が祭日でしたが、受験生の勉強は怠りません。公立高校の試験なんて予測簡単なので、点の取り方をマスターさせます。本当に高校受験って楽ですよね。

 

コンビニでQUOカードを買いました。クレジット払いが出来ず、現金を車に取りに行く羽目に。面倒臭い買い物です。コンビニで現金を払うことなんて10年ぶりくらいです。手渡ししようとすると、自分で挿入口に入れろとの指示を受けました。

ローソンでは、からあげクンを注文すると、自分で取って持って来いの指示を受け、、、カルチャーショックを受けました。前回買った日から数年経ってるんです。

しかしコンビニに年間500回は行ってますけど、今日は面白かったです。