相手がいるのは有り難い。

U9を8名連れて試合、まだまだサッカーというものが理解できてません。ボールを保持してても、相手の体がぶつかると終了となってしまいます。ボールを持っていない時も終了、今後どのようにサッカーと向き合って行くのだろうか( ´∀`)

練習が楽しそうでは、、、こうなりますよね。要望無しに対して返すのは、2年生までとしたいものです。

しかし平日に試合が出来るっていいですね。

トレードは朝の30分、昼食中にパソコン使いたかったけど諦めました。昨日仕込んだやつを利確して、負けない日となりました。

 

往復5時間のドライブでしたが、10人乗りオートマは楽でしたね。明日はバスで知らない道を走ります。こういう時にサポートが欲しくなるんですよ。

 

火曜日は焼肉屋が休みです。昼も夜もコンビニ弁当ですか。。。塾が休みなのに教室へ。

そう、メダカ100匹の餌と水の入れ替え、それだけのために。。。

いつまで飼うのだろうか、楽しみです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中