寒くても

寒い寒いって言ってても暖かくなるわけではありません。それでも言っちゃいますよね。

昨日はフットサル練習を休みにしてたので倉庫の片付けをしてタイヤをバスから降ろしたり、ポータブル電源の充電と道具一式を降ろしたり、あっという間に日没で真っ暗になりました。

引き続き焼肉屋に入り浸りとなり、痛風を完全無視してテーブルに端末を4台並べて一人遊びに耽ってました。

 

今日はトランク内の改造に手伝いが来てくれてます。一人では出来ない作業ってのがあるんですよ。倉庫内に部屋を作った時も助けてくれました。何事も誰かと一緒にがいいですね。トレードも話し相手や話し手が存在してますので、想像力のない人の想像とは全く違った環境で頭は真面目に体はサボりながら調子をキープしてます。

しかし寒い。。。

 

教え子からの連絡が嬉しいです。会いに来て話をする、こういった単純なことが出来ない人って多いですよね。いつまでも飼い主の存在が付き纏ったり。

自立してる教え子からの連絡が嬉しいですよ。

 

バスは3.5.6年生を乗せて遠征、冬用タイヤへの交換は数万円かかってます。チーム車ですから。試合へはチーム車で行きますから。