小雨も長時間

雨でした。ドライブの日となりました。

まったりと過ごすのも悪くないですね。サッカーのことばかり考えてるわけじゃありませんので本屋に入り浸る。久しぶりでした。

リフレッシュにはなりませんけど。

 

暇潰しはYouTubeを流しっ放しで深夜まで寝っ転がってました。無駄な時間が好物です。

 

バスの棚を外さないといけません。一人で出来ることじゃないので後回しに。

バスのスポンサーも足らないまま日にちが過ぎていきます。

やる気が出ないですね。

 

 

チームは3月から新年度です。学年が上がりますので、会費の封筒を作成しないといけません。6人の卒業ということは、6人ほど会員が減ったということになるんですよね。入ってくる時は一人か二人づつ( ´∀`)

 

明日は火曜日なので地元のグランドからスタートです。近いし焚き火も出来るし話し相手もいるし。あっという間に時間が経ちます。

最近のトレードも、あっという間に時間が経ちます。簡単な相場の日なんかの時計は早いですよね。