リアリストなのだ。

Wi-Fi契約を一つ解約しました。これで1ヶ月300ギガまでとなってしまい、ポケットWi-Fi一台になりました。しかし300ギガは、私にとって手頃な量です。

 

冬のグランドは暗くて子供達には使いにくいです。練習をしないわけにはいかない。ということで、大人が子供達に灯りを供給することになります。発電機を抱え投光器とガソリンを持って練習場へ出向きます。車内はガチャガチャになりますが、全ては子供達のためとばかりに犠牲になるしかないでしょう。その車も25万キロ走り、そろそろ寿命といった感じが漂います。クリスマスプレゼントに、荷物が載せれる車をサンタさん、一台でいいので下さいな。

 

ナイター照明付きのグランドを好きなように使える金満クラブチームが羨ましいかもしれません。

 

3月から毎日、日本の株トレードしてます。時間には規則正しくみだらな生活を送ってます。昨日は18回、今日は24回の取引を。先物は10月頃からで、為替は去年から博打として取り組んでます。

税金の20.315%と手数料の何十万円がバカバカしく思えてきました。ソシャゲーの課金と同じではないでしょうか。

 

タイヤ交換で23700円も払わされ、儲かった時は2割以上も税金の名を元にぶん取られ、残った金で物を買い税金を追加で支払う。

得するのは、、、。