ショック

やってしまいました。大チョンボです。数値を見間違えての売買は命取りになりますね。まさかの追証ですわ。

デイトレしか勝てないのは辛いですね。

楽しくないときはショッピングで気を紛らわします。

 

PC周りをカスタマイズしてます。ついでに部屋の片づけをしたいのですが、なかなか苦手なことには着手できません。といっても、得意なことなんて何もありませんがね^^

 

サッカーの練習が順調です。試合ができてるので、課題が見つかり、モチベーションを維持できてるんですよ。このまま昔のような活動が出来だすといいのですが。

正月前にクリスマスです。ワクワクする人が羨ましいです。私はクリスマス以降暴飲暴食となるでしょう。食べる楽しみしか思いつきません^^

 

運動は好きじゃないので、ボールを蹴るくらいにしときましょうね。誰か興味ある人いないですかね。。。