マイペース

決勝をPK負けで準優勝、大会参加って久しぶりでした。怪我人も帯同してて、これもまた久しぶりの光景でした。クラブチームらしく昔のように戻りますか。とはいえ、個人の努力無しでの現状から脱却しないと、チームのスタイルは全く機能しないでしょう。

蹴ったボールが狙い通りに飛んで行かないチームに何かを期待するのは難しく、リフティングすら40年前のレベルでは選手に努力の成果は期待出来ない。近代サッカーを語ることすら恥ずかしい話。

チーム戦術ばかり進化してますけど。

ゆっくりな時間軸ですわ。

 

年末前にパソコン環境トレード環境のグレードアップを図りたいと思ってるのですが、右往左往してます。家電量販店に売ってない物ばかりが必要品で、入手するまでに時間がかかります。

 

そして受験前の仕事は続いてます。これほど正確に計画通りに進めれるものはありません。ゼミで儲けてた頃が懐かしいです。苦労した覚えがなく、いい思い出しか残っていません。