火曜日って心が無風です。

 今日も追証の連絡です。岸田くん、市場については喋らないでほしいわ。リーダーシップも渉外力も訴求力ないトップって最悪だと言われても仕方ないな。

 

火曜日はサッカーがオフなのでショッピング、、、投光器のメンテナンスにコードを新調しました。どうも接触が悪いのか、安定器の内部(基盤)の不具合で、傾けると消え、叩くと点灯するんですよ。諦めて処分します。機械は修理、買い替え、捨てることが出来るんです。成長しない物ですからね。

 

ディスプレイテーブルを手に入れました。モニターの上に物が置けるのはいいですよ。引っ掛けるだけなので秒でセッティング完了です。

f:id:fcliberdade:20211214204046j:image水槽でも置くといいのでしょうけど、重い物は危険ですからね。

 

 

火曜日は焼肉屋が休みです。カラオケスナックしか行くとこがありません。美味しいものを持ち込むしかないですね。鯛を貰ったのでお礼、刺身にしてくれる人にお礼、毎度ありがとうございます🎶俺も人に感謝されるようには行動してるが、お礼されるような行動になってるかは、、、それ、難しい。

塾だけの日、穏やかに過ごしました。