元旦なので

DMM.com証券 やはり痛風でしょうか、足先がピリピリします。引きこもるといけませんね。正月なので。。。 初詣は、毎日出会う神主さんの所で済ませました。 私の痛風は運動不足が原因です。食べ物のせいにしたくないので^^ 車では出かけるのですが、サッカーがオフでは浪費の量が少なすぎるということでしょう。 連日連夜、飲んだり食ったり、食料調達に買い物したり、得意の怠け者生活に酔ってます。明日は部屋の片付けでもしながらパソコンの配線を整理したいと思います。 モニター6枚を1台のPCから出力することに成功しました。ノートパソコン用に使ってたモニター5枚と、先日入手したテレビの6画面を1つのマウス&キーボードで動かしてます。ここでさらにノートパソコンもドッキングさせようと思ってます。 楽天トラベル アイフォンの画面が勝手に操作されます。カメラが立ち上がったり、タイマー、写真、検索、色んなアプリが勝手に動き出します。見てて気味が悪いです。再起動が出来ません。長押しなんてきくわけないですよ。困りましたね。 バスのバッテリーが心配なのでエンジンをかけておきました。75000円かけて交換しましたからね。要注意です。 高速料金、中型も普通車並みになればいいのに。サッカーチームには活動しにくい国と思えます。 ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー