雰囲気が変わってます。

ユニフォームをカンボジアに送るということで、協力するため申し込んだ。なんとも期日が超絶短く、上着しかいらないというメッセージにムカついた。慌てて水曜日に梱包して木曜日には発送した。50枚程度だが、結構な手間だった。

f:id:fcliberdade:20211119223047j:image何のためにとか思われます。そういう人は付き合いが遠ざかってます。

 

深夜1時から4時までの停電に、ポータブルバッテリーでスマホiPadやポケットWi-Fiを充電。エアコンは使えません。ファンヒーターが役に立ちました。

 

トレードは地合いが悪くて状況悪化続伸、手も足も出ない日が続いています。調子が崩れてきましたね。

 

パソコンのカスタマイズも続いてます。今日はハードディスクからSSDに取り替える作業をカラオケ喫茶で仲間にやってもらってます。6年前モデルのCOREi3なので、せめてメモリを8ギガにしてSSDへと。筐体は超綺麗な代物です。

2ヶ月前くらいに買ったパソコンの性能が良すぎて、残りの2台が軟弱に感じます。

米株対日本株みたいに感じますわ。

 

サッカーの活動が、練習が100%、遠征が20%の全体的には7割くらい平常に戻ってきてます。もう痛風にはならないでしょうか(^∇^)

 

雰囲気が変わってきました(=´∀`)