弱くなっちまったものだよ!まったく!

5時45分出発の予定に、3時45分に目覚ましをセットして寝てしまった。

信じるのはスマホ、アラームのセットするのは自分自身。24時間表記にならないiPhoneのボロ機能に泣かされながら、時間を間違えてセットしてしまった。4時45分に起きればよかったのに。。。

3時間45分と4時間45分の睡眠時間の差は大きい。5時間と6時間の1時間差とは訳が違う。

失敗したなぁ。というのも、寝不足で体調を崩した。そんな弱々しい男児ではないはずだったのに。。。

調子悪いから休みますなんてズルいことは許されない。ということで、いつもの顔つきと毎度の雰囲気で新年初チーム車遠征でした。

 

朝の1時間にスマホを触ってると、電池が33%まで減っている。優秀な電池をスマホに採用してくれるとiPhoneも神に近づけるのにな。Wi-FiBluetooth機能で自動充電するくらいのAIの進化がないものですかね。

会場についてからiPhone使ってないのに、、、バス内で充電し100%だったのが、、、正午には1%になっていた。電池までも俺を馬鹿にしてる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今年初の遠征、昨日は今年初のトレード、新年のスタートは凡ミスばかりです。

そうそう、親子フットサルでのチョンボは、用具の忘れ物。ゴールのカスタマイズ品を持って行く予定だったのですが。

 

相変わらずiPhoneXは勝手にアプリが立ち上がるし、アラームまで鳴らされたし、俺的怪奇現象はコンティニュ〜www

 

あー、、、いい事ないかなぁ。

 

推奨銘柄ほぼ全部アゲアゲ中!

でも含み益は利確しないでいるうちは幻〜(´∀`*)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー