円安終了か

金曜日はフットサル練習にバスが動くのでモチベーション高いです。非日常が好きなんですよ。

毎日同じようにパソコン2台をオン、モニター6枚を点灯、スマホタブレットを並べて、三方向から音声を出し、ゆとりのない朝を過ごしてます。15時までの引き篭もりが性に合わないのと、午後からのトレードに嫌気が差し続いてて、家を飛び出してます。

トレードルームを居心地の良い空間にしないといけませんね。今日のトレードは、Jタワーを200株、アインホールディングス200株、インペックス400株、信越ポリマー600株、川崎汽船400株、週末なので手仕舞いがルーティングです。

野良猫が作業場を覗きに来るので招き入れては餌をやってます。可愛くないけど文句を言わないので可愛がってます。汚そうなので触りませんけど(^∇^)

 

一日の時間があっという間に経ちます。自分のペースが遅いってことでしょうか、暇なはずなのに忙しくしてるのか、答えは多分、、、無駄な過ごし方をしてるということでしょう。

 

明日はU10の試合、少人数でもバスで移動です。当たり前か(^O^)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中