6分の3日目

全員が寝坊で全員を起こす羽目になるとは我がチームながらも情けない始まりでした。三日目の仕上がりは何故か良すぎて、なんか私だけ損をしてるような気になってます。というのも、運に見放された感がヒシヒシと伝わってくるのです。

いつもの調子でのトレードが出来なかったので、ビッグチャンスが8割カットになりました。パソコンを体育館内持ち込んでましたけどね。

新5.6年生になろうかという選手たち、おはようございますを誰一人言わない、何度も遠征を重ね今だに誰一人気がつかないでいるのは、選手層に見放されてると思っていいのではないでしょうか。とうとう家庭内教育を子を持たない私が幼な子的な躾を。゚(゚´Д`゚)゚。

宿泊代金を現金で払わさせられながら、小銭はご遠慮下さいと但し書き、バックは重いままです。

 

明日からはサッカーとなります。移動に3時間以上かかりますが、スタッフが応援に駆けつけてくれますので、少しは負担が減ることでしょう。痛風よ、痛みよ引けよ。