まん延防止の県ですけど?

練習時間が冬休みモードになってるため、午前中しかトレードできてません。昨日は早朝から出っ放しでスマホは電池寿命で自分の体調は悪く、チャートを見る気にもなれませんでした。まぁそんなこんなで今日は車関係を利確、ついでにプラス圏内のものを数件売っ払いました。

明日も午前中しかパソコン見れません。

含み損のボロ株、逃げ遅れるかもしれないので損切りした方がいいのかな。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

初練習日でした。昨日は遠征、その前の日は親子フットサル、練習が後になりましたね。

13時半から17時までの練習に、ぜんざいを用意していただきました。私が準備出来ない分野です。ポックコーンなら得意ですけど😄

暖かい日でもホットコーヒーがいいですね。雪も降りそうな気配が全くなく、スタッドレスタイヤも寒波用の服も売れないみたいです。飲食店ばかりがバブルですか。

山口県がまん延防止、はいはい、嫌がらせですね。