毎日

サッカーかフットサルをしています。

昨日から5年生を率いてレオーネサマーフェスティバル、終えて下松に帰って走るトレーニング中、、、そして17時~21時まではいつものフットサル練習。

明日からは2泊3日で5、6年生を遠征に連れて行きます。
俺の体力は、子供たちの強くなる力を信じることで回復してくれると思っています。今まで、気合いと気持ちで夏休みを乗り越えて来たわけで、今年も同じように過ごしています。
が、運転だけは気合いというわけにはいきません。
ドライバーを雇う力がチームにあればいいのですが。


子供たちは毎日のようにサッカーしてる、それくらいはどこのチームでもやってるみたいで、うちはさらにフットサルまでやってみる。
これぞサッカー小僧でありTHE夏休みといったところだ。


同じ空間にとことん一緒にいることで変化するものがある。
俺は、誰にも真似の出来ない教育を何年もし続けている。身はボロボロになっても魂だけは心だけはブレルことなく折れることなく堂々と、意地でもプライドでもなく格好悪くても生き様なんだと、戦いを求めて突き進もう。


口にするのは愚痴ばかりだけど。