いろんなネタが

広島、鳥取島根県代表との練習試合をしに福山まで行って来ました。
3時間の道のりは先日の熊本に比べると大したことなく、全国大会の準備にはとてもいい経験になったと感じました。
ここまでは調子がいい話。

帰りに車の暖房が効かなくなった。福山パーキングに寄って温かい飲み物を買う。エアコン無しの走行も車内は我慢できると思って宮島パーキングまで走った。
外気温は2度。
子供たちに温かい物を食わせる。俺の服を預ける。何とか寒がらずに帰ったのだが、車は直さないといけない状態。はー

その車でスポ少のクリスマス会にプレゼントを持って参加した。
楽しい時間を過ごせたと思う。故障というネガティブなことも一瞬で吹っ切れた感じがした。

会が終わってから明日の福山行きの車を下松まで取りに行く。帰りに海岸線で猪とぶつかりそうになった。最近変なことが続いている。
俺の部屋の照明が勝手に!スイッチが入る。寝てる間に電気がついているのだ。誰だ?
二日間続いている。

明日また3時間コースをカーナビが無い車でチャレンジする。今日とは違う場所だが、方向音痴な俺が一人でゴールに着くのかな?