それでも俺は。

悪いことは言わん!なるべく多くの時間と多くの回数を一緒に過ごそう。

そうした教え子の活躍が嬉しいのは当たり前ですが、随分と苦労はしましたよ。自分自身のこと、相当我慢しましたからね。人からみれば、やりたいことをやってるのだからとか幼稚な見方をされてましたが。いつか返ってくるよとか、慰めにもならない糞コメントも沢山いただきました。

それでも。。。

教え子のことを聞かれると思い出します。苦労したことの方が多く思い出します。

養子を貰うために準備をしたのかってくらい苦労したのを今になって思い出します。

それでも俺は。

 

今日は週末なので試合。こんな時期に子供たちにサッカーをさせてくれる大人が本物のサッカー仲間という、将来気付くことを今知っておくべきなのだ。振り返っても戻って来ないし経験はその時しないと分からない。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

明日からサッカーオフ強制執行されたので本気でサッカーに取り組んでる人しかコミュニケーションが取れなくなります。

時間ができますので、スケジュールのアクティブ調整を楽しむことになりそうです。

ワクワク週の始まりです。