今年も相変わらずでした

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

サッカーするには良い天気が続いてます😊雨は屋内練習の時だけなので助かります。

相場は最悪を極めてますが😓

今年も残り2週間となりました。今年も言いたいこと言ってきたと思いますが我慢する量は相当なものだったと感じてます。

自分の物を買わずに、とりあえず100万円ほどチームにぶっ込み、債務免除を考えさせられるとこに行き着きましたけど( ´∀`)

 

まぁ生きてるだけ儲けもんかな。

 

ブルックリンアウトドアカンパニー

年末年始は長期休みにしました。けど、去年の7ヶ月間の休みに比べたら短期休暇と言えるでしょうか😄

誰か遊んでくれませんかo(^▽^)o