案件でしょ

社会の風潮に巻き込まれて試合に来れない子、ただただ待つのみ。信じてあげるのが私の役目。来れるようになった時に違和感のないようにするのも私の役目。大きなお節介をしてしまったかもしれないが、親にはアドバイスをさせてもらった。

子だけではなく、親のことも信じてあげなければならないと思ってる。本人や周りから勘違いされること多く、心底嫌な思いを何回もしましたが、やはり素直な意見をアドバイスとして伝えてしまう。昔から言ってますが、正直こそ正義は我の心にあり。

 

 

末端協会は周南サッカー協会、4種にチームは所属している。妬みか恨みか知らんけど、鬼畜みたいなやり口の嫌がらせを私は受けている。殺虫剤使えば障害になりそうなので放ったらかしの完全無視を貫いてきましたが、やはり危険で悪質な事案にはそれなりに処理しないとと心が呟く。県内のサッカー仲間と情報を共有しようと思い話を聞いてもらう中で、事案でなく案件でしょと笑われました。

 

サッカー少年を減らそうスポーツ少年団って名前が似合っているチームからの嫌がらせ、誰か天誅をwww

多分俺からだな。

 

 

車検のため代車に乗ってます。初日の今日は、なかなか楽しいドライブです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー