体験練習んー

分かりやすい市場ですのでやり易い相場となってますね。

船を軸に石油、欲を出して鉄、チタニウム、商社に続き医療機器関連、資金ある人は爆益の毎日でしょう。近年消極的な私は取り損ないが多いです。年間の手数料を70万円から52万円くらいに抑えようと思ってるんですよ。

今日はギリギリ200万円の売買取引で終われたけど、海運を売る時は買いを控えないといけませんね。

預かり資産も上昇気流に乗ってます。監視銘柄も増えてモニターの拡張は避けれないとこまできたかもしれません。それか、もう他人のサポートは遠慮させてもらいますかね。まぁそれが出来れば俺らしくなくなりますけど。

 

練習会場を決める私が間違いそうになりました。今日から水曜日も通常練習に戻ります。仕事が復活です。申請書を書きに行って提出して、、、まさかの励ましの言葉を頂きました。そんなポジションなのですね、私は( ´∀`)

妬まれる事には慣れてますが、哀れみをとなるとちょっとカチンときます。励ましの言葉なんてチームにとって何のプラスにもなりません。結果は練習の成果とサポートの質に左右されます。

体験練習の子が数名来てます。目的を知りたい。俺のモチベーションは全く無風。我々はサッカーチームであり私はサッカー選手を育成する、利害関係はそこにあるのでモチベーションが隣のチームや隣の人とは違います。さらにいえば、現代社会教育者を生業にしてますので、隣の人とは違いますwww

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー