金曜の夜は早寝かネット徘徊

土曜日に試合がないので、たまには冷酒でも。

f:id:fcliberdade:20210206012823j:imageというか、今一番信頼できる相棒が車なので酒を飲む機会がない。いつもの飲み屋ではコーヒーばかりが続く。焼肉屋も一人で行くので車が酒を遠ざける。

なので、たまには家で冷酒でもとなるのだ。コップ一つで氷も水も炭酸水もいらない。

 

金曜フットサル練習は会場が近い。約20キロのドライブは散歩程度のもの。1時間前から行ってる日頃のサッカーの練習と違って、練習の準備が俺一人ではない。仕事のできる大人を子供達は肌で感じ将来いい影響をもたらすであろう。強いては、将来一番必要な人を見抜く力というものが、こういった団体の中で身につくことにいつか気がつくだろう。

ペットのような生活から抜け出せるかは親次第かもしれないが、それでも私は諦めるわけにはいかない。去って行く者を今後も見れるような位置に、我がチームの子供達はいることになる。今までがそうであった以上にな。

 

 

 

f:id:fcliberdade:20210206020937j:imagef:id:fcliberdade:20210206020943j:image

トレード用モニター台を作ってみました。

43インチ4Kが3枚あれば小細工はいらないのですが、小さなテレビを駆使して環境を整えてます。モニターも安くはなってますけど、、、そんな買う金があるならチーム車の支払いやタイヤ代に充てたい。

その前にパソコンかな(*´-`)

 

 

しかしバブルは続いてますね。デイトレじゃない方はこの一年でボロ儲けしてることでしょう。博打が打てればの話ですが(^∇^)

チャンスは3月決算まででしょう。

アップルカーとか騒いでますか、また米株を買いたくなりますね。打診買いしてみましたので、売るのか買い増しか、楽しみが増えました。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids