春なのに

いつも誘うばかりですが、まともな人間からはお返しに誘いの電話があります。まともなというのは、お付き合いの仕方コミュニケーション能力のこと。即お返しは出来ないにしても、誘う材料を持つ日は訪れます。誰でも。

ここでも態度が真実の心です。ロシア物語と同じだ。

 

 

三連休明けの火曜日、何の変化もなくルーティンの如くトレードにデスクワークでした。私の居場所が東証にあります。今はね。

毎週火曜日はチームの練習は休みなので自主トレや自分磨きの日です。半年、一年、こういった努力が真実へと変わります。何もやらない人との差をつけるためには欠かせません。大人の力が9割です。子供が自ら自主練を考えて実行するとでも思ってるほど幼稚ではいけないと思ってますから、私に休みはありません。

今日は昼寝ができると思ってたのですが。休みになる雨なんて降りませんね。

 

しかし寒い日でした。ファンヒーター大好きです。缶コーヒーが温められるように廃材で作った超ミニテーブルが大活躍です。2シーズン使ってます。車のドリンクホルダーより温まるのが早いんですよ。キャンプ用のシングルマグカップもいいのですが、洗い物が出ない缶コーヒーは重宝します。

 

もうすぐ春休みです。練習時間を延長しましょうかね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー