平日でも

春休みなので毎日試合をすることが可能です。U12は遠征に行ってます。サッカー少年たちは幸せですね。格差社会特有の経験というものです。

付き合いを大事にしてくれる相手が、本当の仲間だと信じてやってきました。長い年月が経たないと分からないものですが、初志貫徹って素晴らしく当たりますわ。

 

主催大会の予定が決まりました。手伝ってくれる人を確定させていかなければなりません。

トレードみたいに簡単にはいかないんですよね。

トレードは−25万円でした。海運を損切りしたのでスッキリしました。配当10万円や75000円狙いは明日ですよ。互いに10枚買えば一晩で175万円確定です。

 

ドル円をまた決済しました。そしてまたまた買うでしょうけど。株より簡単なゾーンに入ってます。

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー