いうても春休みは悪くない

試合への準備のためガソリンスタンドへ行く。11時半に前場が終わるので、そこから往復と積み込み作業で約1時間、後場の始まりと同時くらいに昼食となるのがパターンだ。

しかし練習が15時から始まる春休みの平日は13時15分には家を出なくてはならない。パソコン2台と+8画面をシャットダウン、ノートを車に持ち込んで練習会場へGO、道中の車内は日経ラジオとTwitter音声が鳴り響いている。

先日、タブレットスマホで大チョンボした。その被害は大きくなってしまったという運の悪さにショックな一日でした。

 

練習時間が長いと、日頃できないトレーニングが出来ます。ちょっと真剣になりすぎて足が腫れてしまいました。痛風ほどではないけど痛い。あー痛い。言う相手もいねぇ。

 

金曜日はトレードをサボって試合に行ってきます。笛を新調しました。支給する側とされる側の二役をやるのも情けないですよ。

県内を対角線に横断します。運転だけなら楽勝なのですが。。。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー