1日はグランド体育館予約の日

2試合目から絶好調でした。U12の攻撃面のみですが。それでも気分がいいですね。ゆっくりとしたスピード感とチームバランスは絶妙かと。このままら恍惚状態になりたいものです。俵山は居心地が良かった。参加チームの雰囲気でしょう。

 

オフザピッチは最悪な部分もチラホラ、、、二学年下のレベルにがっかりしました。

成長するしない人間性や経験値の差は親次第のとこがありますが、卑しさは何処かの環境で本人が身につけたものじゃないかと思います。

しかしサッカーがどういうスポーツなのかを理解しようとしない人の思考回路に影響されてるのを見ると痛々しく感じます。

 

往復340キロメートルは普通の日帰りコースでしょうか。朝早く起きないといけないとで帰りは眠いですね。

帰ると事務処理して次の日の準備です。ついでに新鮮なレバーを食いに。ついでに丼物とスープが出てきます。いつもながら注文せずに出てきます(^。^)明日も同じです。

 

トレードは最悪でした。試合と試合の間が非常にタイミングが悪く、逃してしまっただけじゃなく、大損失となってしまいました。去年の春休みはなぁ。。。俵山トレードは一人じゃなかったから負けなしだった。モニターから離れたら駄目だね。それは運だけで勝負してる人向きだよって声が降ってきました。

 

練習会場の予約クリック合戦を今年から一人でやってるので思うようにはなりません。

長針が12を指した瞬間にスマホタブレットをタップ!しかし会場は沢山あります。美東SAで勝負し、次のタイミングは道路沿いに停車で。

何やってんだか( ´∀`)

何とか確保しました。子供達の練習する場を。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー